2005-01-01から1年間の記事一覧

本日は休みでした。 dreamのライブは一箇所に全部申し込みを行いました。 まだ回収出来ていないCDも早めに回収して申し込みを してしまいたいです。 これで当選しないとどこにもライブ見に行けません。 当選してほしいです。 今日は16時間後ぐらい寝てまし…

本日は通常勤務でした。 25日のジョイポリイベ後居酒屋での話で、 えりえのスカートが短いのはわかっていましたが、 踊っている時にスカートがめくてスパッツ等が、 見えないのかとゆう話をしていて、そのことで、わかったことはライブの時は麻未しか見てな…

本日は通常業務でした。 昨日は代休で、休みでした。 11時半にジョイポリ到着、3列目でした。 そんなに前に行けるのかとびっくりしました。 平日だからこんな感じかなと思いました。 夏のイベも初日はすかなかったし、 そんなこんなでリハが始まりました。 …

本日は休みでした。 17時からラクーアにて星井七瀬のイベに参加してきました。16時30ぐらいにラクーアに着きました。 何とか椅子席には座れました。座ると同時にリハが始まりパーマ途中まで リハ終了後イルミ点灯、 17時過ぎギターをかけて、「金星黒ヒョウO…

本日も通常業務でした。 昨日、小力を本日は、なっちゃんのDVDが見れて疲れが半減しています。 本日、なっちゃんにやられぱなしです。 ですがラジオよりパヒュームの新曲がながれました。 雑音でよく聞けません。

本日は休日勤務でした。 昨日は、ジョイポリスにてなっちゃんを見てラクーアで SweetSを見る予定でしたが、寝坊した為、ジョイポリスに行けませんでした。 17時からのSweetSのイベですが、良かったです。 イベの途中でもクリスマス用イルミネーションが点い…

本日も通常業務でした。 サヤカのCDが入荷されたとのことでした。 明後日取に行きます。 SweetSのDVDを見て流石に2公演目でしたんで上手く 声が出てないような気がしました。 今日はのっちです。 え〜いつの間にかMAKOがメイドになっていました。 http://aki…

本日は通常業務でした。 SweetSのDVDを購入してきました。 ステッカーは名古屋でした。 27日の昼の部でのミエナイツバサが流れてきた時 軽く鳥肌が立つほど感動した事を思い出します。 写真はぜんぜん関係なくかしゆかです。

本日は通常常務でした。 クリスマスのトレカは斉藤さんでした。。。。。。。。 それとドリのライブ会場の大きさがわかってきました。 仙台は280人と狭いです。名古屋も750人、大阪は800人と こんなんで、あたるか心配になってきました。

本日は通常業務でした。 とうとう買ってしまいました。 コートを、。。。。 でもイトーヨーカ堂製です。 だけど見たはかなりかっこいいです。 これ買ったんで気合を入れて週後半の深夜までの 仕事をがんばりましょう!!

本日は休日出勤でした。 昨日はベルファーレにてガルボを見て来ました。 最後の方にゆっくり入場、入場の際チケの半券を渡す際 誰を観に着たか数えてました。ドリが一番だそうです。 もちろんパヒュームと言って入ってきました。 かなり埋まっている感じはし…

本日も通常常務でした。 11月30日発売、宍戸留美のベストCDを買ってきました。 ルンルンの歌を聞くのは何年ぶりでしょうか? ジャケの衣装も自前なんでしょうか 後でゆっくり聞きます。

本日も通常常務です。 連日帰宅が25時ぐらいです。 日記を書いている時間がありません。 ラクーアの感想は後日書きます。

本日は代休でした。 Fさんとジョイポリスに行きデザートを食べてきました。 PVを2周見てましたが、店は貸切状態でした。 今回のドリはいいかも知れません。いやいいです!! それとなっちゃんのPVも笑わせてくれました。 その後aーbaseに行ってPVを見…

本日も通常業務でした。 コートを買おうと思い、店に行きましたがサイズがありませんでした。 最近無駄遣いしすぎて驚きました。節約しないと。。。 でも来月もCD購入費が2万ぐらいになりそうです。

昨日本日とも仕事でした。 社内でパシオンを聞いていると、 同僚からこの曲、795で時々流れるようで知っていました。 驚きです!!

本日は通常業務でした。 昨日購入した、BuzyのパシオンのPVを見ました。 かなりいいです。出てくる女の子が可愛すぎです。 何度もみてます。 ドリもこんな風にPV作って欲しいです。

CD買いに行くの忘れてました。(T_T) 明日取に行きます。 18日は本当に21時からの配信なんでしょうか? それと23日に備えて電池を買って置こうと思います。

本日は仕事でした。 帰宅は24:30でした。 もう寝ます。 とりあえず18日は休みのようです。 BEE HIVEのカメラが見れそうです。

本日は休日出勤でした。 昨日からBuzyの新曲が気になっています。 CD買うかどうか、どうせ買うならタワレコのほうがいいしな そんことを考えていたら、有線でBuzyの曲が流れてました。 これは買いなさいとことでしょうか?ロッテ、アジア王者おめでとうござ…

2連休でした。 最近寒くなってきたので、ファンヒーター出しました。 灯油18ℓで1200円、高い!! 昨日MステでBuzyを見ました、以前Buzyライブを見た方の話で ダンスがかっこいいとの話でしたので、期待してみてました。 今回は歌を聞かせる感じな曲で…

本日は通常業務でした。 昨日のライブは良かったです。 hiteonさんのおかげでのっちを近くで見れたのはとってもうれしかった です。 ライブハウスで見るドリはいいですね。 ライブハウスで見るのは4ヶ月ぶりぐらいですけど 夏からPerfumeをかなりの回数見て…

本日は夜勤明けの為、代休の予定が業務免除に変更になり、 ました。久々に歌って踊るドリを見れたので良かったです。 ゲストが最後に歌うとは思いませんでした。 メンバーは帝京のライブの影響で風邪ですかね?やっぱり単独でドリのライブが見たい。

今日は仕事でした。 帰宅はかなり遅かったです。 同僚の嫁にSweetSとあみのPVを見てもらい 音楽に興味を持っていない人のコメントを もらうために焼いてみました。 通信教育が返還されてきました。 一単元 90点 二単元 80点 三単元 戻ってきてません 三…

本日は代休にて休みでした。 秋葉で「はてな」の本を購入。 ブログについて勉強します。 リニューアルした石丸SFTO1に寄り 渋谷に移動、 タワレコにてSweetSの「ontheway」を購入 やはり5人そろわないと。。。。

本日、玉置成実のCD(初回限定)購入しました。 3曲目のShiningStarかなりいいです。 4日にならないとSweetの新曲を取に行けません。

仕事が終わり帰社して会社のPCを車からおろそうとして 問題が発覚、PCが無い。。。。 23時過ぎにまた現場まで、始末書が頭をよぎりましたが、 23時40分PCは発見されました。 一安心です。帰宅は、24時30分過ぎでした。 疲れました。。。寝ます。

本日は休日出勤でした。 昨日のPerfumeの大阪イベレポート はまたあとで昨日疲れが。。。眠い。

本日(28日)は、大阪にPerfumeのイベントに行って来ました。 レポは後ほど書きます。 ナナが。。。。

今日ははまりました。 疲れた。。。 新星堂のイベ付きCD紹介されてるジャケのSweetSなんで 黒いんですか?