2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

最近更新できませんでしたので、まとめて 1、残念だったこと、渋谷、新宿のイベ参加券を無くし 参加できず。しかもmimikaのライブにも行けなかった。 行きたかったのに、行けば100人だった。 あまりのショックに何も出来ませんでした。2、池袋のイベは今年…

お誕生日おめでとう

のっち お誕生日おめでとうございます。 19歳の今年が飛躍の年になること良いですね!!!!でも毎年中途半端な女卒業と言っているような気がしますが きっと気のせいでしょう?

やっと

Perfumeの「ポリリズム」が、 デイリー4位凄いです!!

遅れてすいません

遅れた、バナーも貼っているのに、 阿井莉沙さん二十歳のお誕生日おめでとうございます。 今でも2003年の河口湖でのハイタッチ会で、 お人形のように可愛くて輝いていた莉沙さんが、、、、、これからも、かげながら応援して行きます。 まだまだ、バナーは貼…

○に届け

《ムコ多糖症》って病気を知ってますか? この病気は人間の中でも小さい子達に見られる病気です。 しかし、この《ムコ多糖症》と言う病気はあまり世間で 知られていない(日本では300人位発病)、つまり社会的認知度が 低い為に今厚生省やその他製薬会社が様々…

日曜日

9月2日は、玉置成実とボンブラとmimikaを見てきました。 まず玉置さんを見るために、BUZZのストリートは見れなく ボンブラを見るとPerfumeが見れなくなります。 ここはあえて、2004の河口湖以来の玉置さんと 2004/12/?のESPでのWinter Greetingsの発売記念…

靭帯断裂

Jbのエース丸居さんが、 靭帯断裂!! 大丈夫でないですよね、事故には遭うし、、、、 28日も30日も練習して悪化してしまったんですかね、 早く治ってくれるよう祈ってます。