toxtuki-i2005-12-27

本日は通常勤務でした。
25日のジョイポリイベ後居酒屋での話で、
えりえのスカートが短いのはわかっていましたが、
踊っている時にスカートがめくてスパッツ等が、
見えないのかとゆう話をしていて、そのことで、わかったことは

ライブの時は麻未しか見てない
ことがよくわかりました。
もしかすると麻未が右に居る時はえりえは左に居るんで
きずかないのかと普通に思っています。

結論
歌が始まると推し以外見なくなる傾向があり
ドリでは麻未、パヒュームではのっち、パラゴーではじゅんじゅん
以外観ていないと思います。

写真はぜんぜん関係なく佐伯日菜子です。
現在は2児の母です。旦那はマリノスの奥さんです。