2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は通常勤務した。 昨日は、パラゴーイベでラクーアに行ってきました。時間を間違えて、寝坊しました。 朝、Fさんから電話あった時に起きればよかったんですが、現地に10時につけばと思い2度寝、起きたら11時過ぎ 高速使って12時半には着く、13時始ま…

本日も通常勤務でした。 dreamファンクラブからグッズからBoymeetsG irlのBOXの販売のご案内がきました。8000円 だそうです。皆さんどうするんでしょう? ドリがフットサルで準優勝だそうです。 でもザナのほうが気になります。

本日は通常勤務でした。 パラゴーのCDを買ってきました。 5枚買いました。 ポスターは、HPのタイプでした。 4月2日にパヒュームがガルボに出るそうです。 申し込んでみます。

本日は通常勤務でした。 昨日は社員旅行を途中抜けして、ドリのライブに行ってきました。 はじめて、最前でしたが、疲れました。 が、楽しかったです。 でも後ろのほうもは余裕があったといは、思いません。さすが社名にマーケティングと入っているだけあって…

本日の通常勤務でした。 会社で同僚に795にbuzyが出てたよて言われました。 795はまったく聞かないんで、。。。 週末にパラゴーがでるそうです。 たまには、795聞いてみるか。

本日も通常勤務でした。 バレンタインメールがドリとパヒュームから来ました。 パヒュームは写真でドリは川柳でした。 絵里恵ちゃんの川柳。。。自分的には1番好きです。

本日は通常勤務でした。 昨日、Perfumeの移動教室で参加者が少ないらしい と聞きました。 本日いろいろ調べて、何とか日帰り出来ることが判明しました。 宴会でて帰ります。結局行きます。 Perfumeのどこにそんなに必死にさせる要素があるのか、よく分かりま…

本日は休日勤務でした。 ここ2〜3日寝不足でした。 オンラインゲームに参加していました。 かなり面白かったです。(過去形になったのは) 私が所属していた国が滅亡してしまった為、過去形にしました。ゲーム途中までは画面から音が聞こえてきそうな気がし…

本日は通常業務です。 では阿井莉沙のイベが金曜日とは。。。。 無理そうです。。。。。。

本日は休みでした。 朝、歯医者に行ってきました。スケーリングするだけです。 前回行きましたが、虫歯はないといわれ一安心でした。 その後、秋葉へ Perfumeイベに行きました。 レポは後で書きます。 今日は、はじめてメイドではなくスクールカフェと AKB48…

本日は通常勤務でした。 新星堂のポイントで玉置成実のライブDVDを今更ながら買ってきました。 ある意味で凄いです。明日は、パヒュームイベです。 トークショーが楽しみです。

本日も通常勤務でした。 昨日の日記で間違いがあることが分かりました。 それは、佐伯日菜子さんの初出演映画は「毎日が夏休み」でした。 佐伯日菜子といえば私にとっては、黒井ミサなんです。 紺のセーラー服姿なんとも言えず妖しいですよね! でもテレビ版…

本日も通常勤務でした。 前回に続き尾野真千子さんについて書きます。 はじめて知ったのは、佐伯日菜子主演の「ギプス」ではじめて 尾野さんを観ました。この映画はたぶん4〜5回見たと思います。 DVD化もされています。 この時、こんなに可愛いのになんで…