本日は代休でした。
Fさんとジョイポリスに行きデザートを食べてきました。
PVを2周見てましたが、店は貸切状態でした。
今回のドリはいいかも知れません。いやいいです!!
それとなっちゃんのPVも笑わせてくれました。
その後aーbaseに行ってPVを見ようかと思っていましたが、
着いてみると取材の為入る事はで来ませんでした。
本社前でAAAのイベントがある為、女子高生が集まってました。
18:30よりリハが始まるのでそれを見てから帰ろうと言う話になりまた。
リハをまっていると横山さんと遭遇しました。マネやかおりんには
会えませんでした。当たり前か。
リハだけ見て、秋葉に移動晩御飯を食べて、帰路につきました。
帰りがけに本屋のCDコーナーで初回版購入、
じゅんじゅんでした。