宣伝です。

http://www.youtube.com/watch?v=TFpm5_AHfP0&feature=player_embedded 新曲のPV(CM)が上がっていたので、 リリイベは2010/9/20(mon) 18:30 ishimaru soft 本店 7Fホール ゲスト:Starmarie2010/9/21(Thu) 18:30 ishimaru soft 本店 7Fホール ゲスト:虹色…

せっかく

暫らくぶりに、 最近もバニビで遠征しています。 セントレアには2回と大阪1回行きました。 6月26日は名古屋経由で必死に大阪まで行きましたが、 さっきまでなんともなかった。 大阪行ってよかったなとか思ってました。 トランサーの皆さんが我慢しているので…

リンク

上手くリンクが貼れない!! 写真を上手く貼る方法を見つけないと!!!×印をクリックするとd-tranceのHPまでは行けるようになってるのに!

久々に

久々にこっちに書きます。 本日一番気になったことは、「Fame」の重大な発表がきなりゅ〜明日は仕事でライブにいけません。 せっかくゆぅこちゃんが出てくるのに!!

再び松井絵里奈さんの宣伝

松井さんのブログを貼り付けました。TBS新・土曜連続ドラマ『ルーキーズ』購買部のマドンナ役のインターネットオーディション!! ファイナルオーディションは3月7日〜31日まで またまたインターネット投票で決まります!!!今回は1台のパソコンから3回…

あやのん

少し先ですが、久々にあやのんに会えそうです!! 3月20、21日にイベントがあるそうなので、とっても 楽しみです。

ヤンマガ

本日、ヤンマガを購入しました。 絵里奈さん良いです。 ルーキーズは今回2位で通過できました。 あとは3月7日からの投票で1位通過してほしいです。

すべて却下されました。

風邪を引いてしまいました。 本日の新宿での麻亜奈のライブが見れませんでした。 明日は四谷でライブがあるそうなので、 行けたらいいなと思います。

ハレパンの後輩AiraMitsukiのPV

AiraMitsukiのブログで公開しています。 http://blog.livedoor.jp/aira_mitsuki/それと昨日の松井さんですが、只今2位で1位と約300票差です。なんと!わたくし松井絵里奈、TBS土曜連続ドラマ「ROOKIES」の“売店のマドンナ役”オーディションにノミネートして…

Perfume、BUZZ、に続き

なんと!わたくし松井絵里奈、TBS土曜連続ドラマ「ROOKIES」の“売店のマドンナ役”オーディションにノミネートして頂く事ができました!! 大好きな漫画が原作のドラマなので、嬉しさのあまりドキドキドキドキ〜〜〜〜〜!!火メラメラと燃え上がってぉります*1…

最近

最近更新できませんでしたので、まとめて 1、残念だったこと、渋谷、新宿のイベ参加券を無くし 参加できず。しかもmimikaのライブにも行けなかった。 行きたかったのに、行けば100人だった。 あまりのショックに何も出来ませんでした。2、池袋のイベは今年…

お誕生日おめでとう

のっち お誕生日おめでとうございます。 19歳の今年が飛躍の年になること良いですね!!!!でも毎年中途半端な女卒業と言っているような気がしますが きっと気のせいでしょう?

やっと

Perfumeの「ポリリズム」が、 デイリー4位凄いです!!

遅れてすいません

遅れた、バナーも貼っているのに、 阿井莉沙さん二十歳のお誕生日おめでとうございます。 今でも2003年の河口湖でのハイタッチ会で、 お人形のように可愛くて輝いていた莉沙さんが、、、、、これからも、かげながら応援して行きます。 まだまだ、バナーは貼…

○に届け

《ムコ多糖症》って病気を知ってますか? この病気は人間の中でも小さい子達に見られる病気です。 しかし、この《ムコ多糖症》と言う病気はあまり世間で 知られていない(日本では300人位発病)、つまり社会的認知度が 低い為に今厚生省やその他製薬会社が様々…

日曜日

9月2日は、玉置成実とボンブラとmimikaを見てきました。 まず玉置さんを見るために、BUZZのストリートは見れなく ボンブラを見るとPerfumeが見れなくなります。 ここはあえて、2004の河口湖以来の玉置さんと 2004/12/?のESPでのWinter Greetingsの発売記念…

靭帯断裂

Jbのエース丸居さんが、 靭帯断裂!! 大丈夫でないですよね、事故には遭うし、、、、 28日も30日も練習して悪化してしまったんですかね、 早く治ってくれるよう祈ってます。

まーな

まーなは毎日ゴルフしてるみたいだけど、 東京には帰ってこないのか!!それと青山さん出演のドラマ「パセリ」のHPをみました。 青山さんカッコイイです。

三宅梢子卒業

お台場に行ってきました。 ジャンケンに負にたり、タイミングが悪かったり、 でも、参加が出来てよかったです。

鈴木亜美の新曲

新曲買いました! かなり良いです!! 今までの曲とはまったく違って?いて ここまで、しなくてもとおもいますが でもこうゆうの嫌いな人も多いかも、

80☆PAN

80☆PANの24日モーフのチケ買いました!! 整理番号が。。。。。 でも楽しみです。後方か右側に行きます? 間違っても左側には行きません。 前回UWあまり使えなかったのでUW使おうかな!!

川崎市民体育館

17日に川崎市民体育館に行ってきました。 感想は、丸居さん〜て感じです。 相手が小山田さんでは、ちょっとね、 それとチームドリームですが、 宇津木さんがちょっとやる気出すと 凄いことになりますね!! でも橘さんなぜ来ないのでしょう? 写真は川島さん…

お台場Dグループの結果

まずは結果から1位carezza 3勝1敗 2位FANTASISTA 2勝1敗1分 直接対決で勝利の為 3位chakuchaku J.b 2勝1敗1分 4位Team sunny-side up 1勝1敗2分 5位TEAM SPAZIO 4敗 2位のFANTASISTAと4位のTeam sunny-side up が26日の決勝進出です。とにかく…

BUZZライブ

BUZZのライブを見てきました。 早めに入場しましたが、後ろの方の椅子に座ってました。 常連さんは、自主制作のTシャツ着てました。始まる前にキャンディが来てました。 当たり前ですが、麻亜奈は帰省中のため来てません。 終了間際にきずいたのですが、あ〜…

明日は

14日は六本木のmorph-tokyoでBUZZのワンマンライブを 見に行きます。 久々の箱でのライブなので楽しみです!!

サマソニ

大阪のサマソニにPerfumeが出たのに、仕事でいけませんでした。金曜日のストリームで歌丸さんが、「掟さんや俺が宣伝しても 全然なのに、カエラの一言で、」そんなようね ことを言って嘆いてました。 TBSからPerfumeの声が聴けて少し嬉しかったです。

宮脇詩音

昨日、二子玉川のライブハウスで宮脇詩音さんのライブを見てきました! 本物は、写真より可愛いです。 しかも歌がとっても上手いんです。驚きました。 ドリやPerfumeのようにノリがいいとかではないのですが、 普通な感じの曲を歌っていました。本人を見た感…

新宿

昨日もPerfumeのライブを見に新宿に行ってきました。 盛り上がりました!! 今回もエレクトロが聴けて嬉しかったです。 入場してからPerfumeまで長かった。少しきつかったです。 その反動か?川崎と違いももの凄い盛り上がりでした。 それでもそんなに押される…

久々に書きます

Perfumeのライブに行ってきました。 私には久々の川崎でした。 たぶんKさんとはじめてあった昨年以来でしょうか? あの時はアゼリアの入り口でのイベでしたので、 少し恥ずかしかった気がしました。今なら平気な気がします。 そんな事を思い出しつつ、チッタ…

Sweet Angel Whispers

FABのSweet Angel Whispersを見てきました。 Perfumeのライブ最高によかったです。 普段見ないような最後尾で見てました。1曲目から久々の曲でよかったです。 ここでオレンジ発動かと思いきや発動せず。 5曲目のディスコで、PVさながらのレーザーには 感動し…