2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfumeライブ

本日はPerfumeのライブに行ってきました。 かなり人は集まっていました。 最前右端でしたが、かなりジャンプしてました。 初お披露目のパーフェクトスターパーフェクトスタイルの 振り付けはかなりかっこよかったです。 楽しいライブでした。

のっち、おめでとう

のっち、お誕生日おめでとうございます。 かなり大学進学のことを気にして、 でもきっと大丈夫ですよ。 それとかこいい18歳になってくださいね。

19歳

忘れかけてました。 19歳の誕生日おめでとうございます。 初めて生で見てから3年もったったんですね!! これからも末永くがんばってほしいです。

Player

新しくWinampを入れました。 見た目は良いですね。 でもRealを使用していこうと思います。 同僚から「え!!Real何か使ってるんですか?」 と言われました。 でも何となく好きなのでこのまましばらく使います。

久々に

なんとなく放置してました。 最近は、エレクトロワールドしか聞いてない気がします。 新曲は聴いてるとなんとなく切なくなるので、 どうしてもエレクトになってしまいます。 10日でイベが終了します。 今から聞きたいことでも考えます。