2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が終わり帰社して会社のPCを車からおろそうとして 問題が発覚、PCが無い。。。。 23時過ぎにまた現場まで、始末書が頭をよぎりましたが、 23時40分PCは発見されました。 一安心です。帰宅は、24時30分過ぎでした。 疲れました。。。寝ます。

本日は休日出勤でした。 昨日のPerfumeの大阪イベレポート はまたあとで昨日疲れが。。。眠い。

本日(28日)は、大阪にPerfumeのイベントに行って来ました。 レポは後ほど書きます。 ナナが。。。。

今日ははまりました。 疲れた。。。 新星堂のイベ付きCD紹介されてるジャケのSweetSなんで 黒いんですか?

ロッテ日本一おめでとうございます 今日は逆転されないかひやひやしていました。 勝ってよかった。 ちなみに私はバレンタイン監督と同じ5月13日生まれです。

今日も仕事です。平日ですから。 ロッテ今日も勝ちました。すごいぞ!! それは別にしてすごい人から返信メールが来ました。 驚きです。

今日はねたはありません。 仕事でした。 明日は甲子園でロッテが勝ってくれるといいな 下柳は打てないかもしれないので心配です。

今日は休日出勤でした。日本シリーズ、ロッテ強いですね。 でもなんでテレ東でなんでしょう?ロッテとテレ東てどんな関係があるんでしょうか どちらにしてもロッテが勝ってよかったです。

今日は、川崎にPerfumeイベに参加してきました。16時現地到着、まだ15人ぐらいしか居ませんでした。 スタッフさんが舞台を作っていました。 今回もミニライブと握手会ですて、先週新星堂に電話したらライブだけ て言ったからかなりうれしかったです。16時4…

今日は代休で休み。 部屋の掃除、洗濯、布団をした。 再度a-nation05のDVDを見た。 姉の衣装?は。。。妹もがんばってほしい。

今日はじめて登録してみました。 でもhiteonさんのブログが見れません。 どうしたものですかね?