toxtuki-i2005-12-18

本日は休みでした。
17時からラクーアにて星井七瀬のイベに参加してきました。

16時30ぐらいにラクーアに着きました。
何とか椅子席には座れました。座ると同時にリハが始まりパーマ途中まで
リハ終了後イルミ点灯、
17時過ぎギターをかけて、「金星黒ヒョウO型」「パーマパビリオン」を
歌いました。MCでは司会さんはカミカミでした。
この曲はノリだけで落ちない曲です。まるで司会さんの人生みたいです。
みたいなことまで言われてました。恐るべしなっちゃん
その後握手会で、司会さんに挨拶したのは、二人だけでしたそのうちの一人が私です。
もう一人、挨拶されていた方はドリでよく見かける方です。
ファン層の違いを感じました。
18時にイベ終了。
寒かったです。
写真は昨日お台場で購入した。
噂の「こどもビール」です。1本350円高い!