2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリのクリスマスライブ

24日のドリのライブの感想会場入りして思ったのは、昨日も書いたように広いなと思いました。 300人クラスのライブハウスでのライブや、イベばかりだったので これくらいのサイズは大きいと感じました。座席は花道に少し近かったのですが、ステージまでは遠か…

ドリライブ

本日ドリのライブに行きました。 最近はPerfumeのライブやイベが多かったので セットと会場の広さに少し戸惑いました。 かなりいいライブでした。 感想はまた今度書きます。 早くライブDVDが出てほしいです。

1位

女子高生テクノポップ・ユニット、 Perfume が配信限定シングル“Twinkle Snow Poedery Snow”リリース http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/special/index.html でモーラでデイリー1位だそうです。 ライブで言っておりました。これも本日歌ってくれまし…

やはり

「Perfume」のイベで広島に行ってきました。 色々ありましたが、 やはりよかったです。 反動もありました。前回ほどではありませんでしたが、 ノロではないようでした。 とりあえず完治した模様です。「Perfume」のイベで今年のくじ運を 昨日すべて使い果た…

莉沙のイベに

最近2回ほどあった、莉沙のイベに行けていません。 仕事の都合と体調が、 きっと。。。。 とりあえず、映画だけでも観に行きたいです。

カレンダー

30日有明でフットサルで、ガッタス戦を観戦中の青山さんを見つけ ご挨拶だけしました。 夏にお台場で見たときよりもいっそう白くなっていた気がしました。その青山さんが、カレンダーを作りました。!! 500部限定だそうです。