toxtuki-i2005-12-22

本日は通常業務でした。
昨日は代休で、休みでした。
11時半にジョイポリ到着、3列目でした。
そんなに前に行けるのかとびっくりしました。
平日だからこんな感じかなと思いました。
夏のイベも初日はすかなかったし、
そんなこんなでリハが始まりました。
麻未がワイシャツにネクタイで出てくるとは思いませんでした。
ゆるく締めたネクタイがいかにも高校生らしくて良かったです。
本番では新曲は2曲でした。
フットサルと歌の両立は大変なんでしょう。
25日には、HolyLoveが聞ければいいとな思いました。
握手会後、遅い昼ごはん食べてから、原宿に移動
パヒュームは明日でも書きます。