2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は休みでした。 dreamのライブは一箇所に全部申し込みを行いました。 まだ回収出来ていないCDも早めに回収して申し込みを してしまいたいです。 これで当選しないとどこにもライブ見に行けません。 当選してほしいです。 今日は16時間後ぐらい寝てまし…

本日は通常勤務でした。 25日のジョイポリイベ後居酒屋での話で、 えりえのスカートが短いのはわかっていましたが、 踊っている時にスカートがめくてスパッツ等が、 見えないのかとゆう話をしていて、そのことで、わかったことはライブの時は麻未しか見てな…

本日は通常業務でした。 昨日は代休で、休みでした。 11時半にジョイポリ到着、3列目でした。 そんなに前に行けるのかとびっくりしました。 平日だからこんな感じかなと思いました。 夏のイベも初日はすかなかったし、 そんなこんなでリハが始まりました。 …

本日は休みでした。 17時からラクーアにて星井七瀬のイベに参加してきました。16時30ぐらいにラクーアに着きました。 何とか椅子席には座れました。座ると同時にリハが始まりパーマ途中まで リハ終了後イルミ点灯、 17時過ぎギターをかけて、「金星黒ヒョウO…

本日も通常業務でした。 昨日、小力を本日は、なっちゃんのDVDが見れて疲れが半減しています。 本日、なっちゃんにやられぱなしです。 ですがラジオよりパヒュームの新曲がながれました。 雑音でよく聞けません。

本日は休日勤務でした。 昨日は、ジョイポリスにてなっちゃんを見てラクーアで SweetSを見る予定でしたが、寝坊した為、ジョイポリスに行けませんでした。 17時からのSweetSのイベですが、良かったです。 イベの途中でもクリスマス用イルミネーションが点い…

本日も通常業務でした。 サヤカのCDが入荷されたとのことでした。 明後日取に行きます。 SweetSのDVDを見て流石に2公演目でしたんで上手く 声が出てないような気がしました。 今日はのっちです。 え〜いつの間にかMAKOがメイドになっていました。 http://aki…

本日は通常業務でした。 SweetSのDVDを購入してきました。 ステッカーは名古屋でした。 27日の昼の部でのミエナイツバサが流れてきた時 軽く鳥肌が立つほど感動した事を思い出します。 写真はぜんぜん関係なくかしゆかです。

本日は通常常務でした。 クリスマスのトレカは斉藤さんでした。。。。。。。。 それとドリのライブ会場の大きさがわかってきました。 仙台は280人と狭いです。名古屋も750人、大阪は800人と こんなんで、あたるか心配になってきました。

本日は通常業務でした。 とうとう買ってしまいました。 コートを、。。。。 でもイトーヨーカ堂製です。 だけど見たはかなりかっこいいです。 これ買ったんで気合を入れて週後半の深夜までの 仕事をがんばりましょう!!

本日は休日出勤でした。 昨日はベルファーレにてガルボを見て来ました。 最後の方にゆっくり入場、入場の際チケの半券を渡す際 誰を観に着たか数えてました。ドリが一番だそうです。 もちろんパヒュームと言って入ってきました。 かなり埋まっている感じはし…

本日も通常常務でした。 11月30日発売、宍戸留美のベストCDを買ってきました。 ルンルンの歌を聞くのは何年ぶりでしょうか? ジャケの衣装も自前なんでしょうか 後でゆっくり聞きます。