toxtuki-i2005-12-04

本日は休日出勤でした。
昨日はベルファーレにてガルボを見て来ました。
最後の方にゆっくり入場、入場の際チケの半券を渡す際
誰を観に着たか数えてました。ドリが一番だそうです。
もちろんパヒュームと言って入ってきました。
かなり埋まっている感じはしました。
最初にSweetSがでて来るとは思いませんでした。
それとパヒュームが2曲で終わりて、がっかりでした。
だったらいきなりスウィートドーナツやった方が盛り上がった
かも知れません。
パラゴーガルボの曲やってました。
新しい曲をやると言っていたのでこれをやるとは思ってませんでした。
ドリは取で一番盛り上がってました。
ライブは4時間やってました。で半分は座ってました。
終了後、居酒屋にて、ドリツアーをどうすっるか話してました。
卵焼きは旨かった