2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は通常勤務でした。 土曜日は休みで、生秋山奈々を見に行ってきました。 写真集も発売されるようですんで、楽しみです。 写真は昨年の大河ドラマ「義経」に義経の側室「萌」役でした。 尾野真千子さんです。 尾野さんは、新人の時、外国の映画祭で賞も取…

本日は通常業務でした。やばいです。 「Rav&Business」 がエンドレスで流れています。 この勢いだと明日、ビビットにBuzyを見に行きそうです!! ここから宣伝です。 28日、FM富士、21時からの番組にBuzyが出ます。 もちろんカレッツァの小島さんがレギュラー…

本日は代休の為休みでした。 が夕方から翌日の会議の資料作成の為出社。 Buzyを買ってきました。 「Rav&Business」かなりいいです。 明日からコンピューターシティーに替わって 移動中はリピートで流れる事間違えなしです。!!

本日は通常勤務でした。 Buzy買いにいけませんでした。 明日買いに行きます。 引き出しの中を整理していたら、倉木麻衣のCDが出てきました。 やっぱり、Love,DayAfterTomorrow は、いいですね。 写真は、佐伯さんです。

本日は通常業務でした。 朝、FM富士を聞いていたら、Buzyの「パシオン」が流れてきました。 明日、アルバム「Buzy」が発売されるんで、その紹介もしてました。 渋谷で予約しているんで、カレンダーがもらえます。 楽しみです。 ちなみに、「Be Somewhere」は…

本日は通常勤務でした。 最近部屋がかなり寒いんです。 帰宅してファンヒーターを点けると、室温が表示されますが、 たいてい一桁の室温です。 屋外と大して差がありません。 観葉植物もかれそうです。(T_T)写真はハワイです。

本日は昨日から22時間ぐらい働いたので、 公休でした。寒くて何もしていません。 ただ最近AAAのDVDをよく見ています。 明日は都内に行く予定です。写真は広島出身の宍戸さんです。 たぶんデビューした頃のものだと思います。

本日は通常勤務でした。 ひとつ驚いた事があります。スフィァリーグのオフィを見ていて XANADUのメンバーの中に 仁藤優子 を見つけました。 なんで、試合とか出てるんですかね? がんばりますね!!

本日は代休でした。 久々に歯医者に行ってきました。 虫歯はありませんでした。良かったです。Perfumeのイベで最前で見れたのは楽しかったんですが、 あの場所は、はじめてだったんで、緊張しました。 と言いながら、ジェニファーの時には、「のっち」コール…

本日は休日勤務でした。 イベの感想ですが、最前で見れて良かった。 のっちがインフルエンザだったなんて!! リハの時のっちは立体マスクして、あーちゃんは普通のマスクしてたけど、 かしゆかはマスクしてなかったからノドの保護かなって思ってました。 イン…

本日は休みでした。 パヒュームのイベに行ってました。 同時刻ぐらいの為、サヤカのライブには、いけませんでした。 のっちが風邪で握手会には参加しませんでした。雨が強かった為、ラジオは行きませんでした。 レポは後で書きます。

本日は通常勤務でした。 車での移動中はPerfumeの「コンピューターシティ」を聴きまくってます。 お気に入りフレーズは「てゆうかありえない」、 「Perfume」のほうは感情を出さないよう歌うように中田さん言われているのか 感情が無くて機械的ですが、それ…

本日は通常勤務でした。 Perfumeの「コンピューターシティー」をフラゲしてきました。 良いです。聴きまくってます。 明日から移動はこればかり聞くでしょう。 それともうひとつ告知です。 【Chu!☆Lips】祝☆初ワンマン! 〜とびっきり!原宿での大ジャンプも…

本日は休日勤務でした。近所のヨーカ堂でAAAのイベがあるんで、途中抜けして 観に行こうかとも思いましたが、出来ませんでした。 なぜかユカリンの片手の前転?が見たくてたまりません。 DVD付のアルバムを買うか悩んでます。 でもユカリンあまり写ってなか…

本日も休みでした。 渋谷に行ったら「AAA」の宣伝のトラックが何台も走ってました。 1台でもいいからドリの宣伝トラックを走らせてほしいです。 今日は懐かしい写真です。

本日は休みでした。 2005年のイベ参加を今更振り返ります。 ◎1月 5日 自決少女隊(莉沙1) 小林有子ライブ ◎2月 5日 優さんイベ 12日 バレンタインイベ2部(ドリ1) 27日 パヒュームライブ 宇都宮(パヒ1) ◎3月 13日 777イベ ラクーア(ドリ2) 26日 パ…

本日は休日待機でした。 年末は、かなり寒かったですが、夜遅くまで遊んで、早起きもしました。 疲れがでて来ています。振り返ると、 30日は、掃除をしてから莉沙イベと31日のジョイポリイベの並び 家を出るのが遅かった為、直接、莉沙イベ会場へ。 フジテレ…