2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まーな

まーなは毎日ゴルフしてるみたいだけど、 東京には帰ってこないのか!!それと青山さん出演のドラマ「パセリ」のHPをみました。 青山さんカッコイイです。

三宅梢子卒業

お台場に行ってきました。 ジャンケンに負にたり、タイミングが悪かったり、 でも、参加が出来てよかったです。

鈴木亜美の新曲

新曲買いました! かなり良いです!! 今までの曲とはまったく違って?いて ここまで、しなくてもとおもいますが でもこうゆうの嫌いな人も多いかも、

80☆PAN

80☆PANの24日モーフのチケ買いました!! 整理番号が。。。。。 でも楽しみです。後方か右側に行きます? 間違っても左側には行きません。 前回UWあまり使えなかったのでUW使おうかな!!

川崎市民体育館

17日に川崎市民体育館に行ってきました。 感想は、丸居さん〜て感じです。 相手が小山田さんでは、ちょっとね、 それとチームドリームですが、 宇津木さんがちょっとやる気出すと 凄いことになりますね!! でも橘さんなぜ来ないのでしょう? 写真は川島さん…

お台場Dグループの結果

まずは結果から1位carezza 3勝1敗 2位FANTASISTA 2勝1敗1分 直接対決で勝利の為 3位chakuchaku J.b 2勝1敗1分 4位Team sunny-side up 1勝1敗2分 5位TEAM SPAZIO 4敗 2位のFANTASISTAと4位のTeam sunny-side up が26日の決勝進出です。とにかく…

BUZZライブ

BUZZのライブを見てきました。 早めに入場しましたが、後ろの方の椅子に座ってました。 常連さんは、自主制作のTシャツ着てました。始まる前にキャンディが来てました。 当たり前ですが、麻亜奈は帰省中のため来てません。 終了間際にきずいたのですが、あ〜…

明日は

14日は六本木のmorph-tokyoでBUZZのワンマンライブを 見に行きます。 久々の箱でのライブなので楽しみです!!

サマソニ

大阪のサマソニにPerfumeが出たのに、仕事でいけませんでした。金曜日のストリームで歌丸さんが、「掟さんや俺が宣伝しても 全然なのに、カエラの一言で、」そんなようね ことを言って嘆いてました。 TBSからPerfumeの声が聴けて少し嬉しかったです。