本日は通常業務でした。
昨日のライブは良かったです。
hiteonさんのおかげでのっちを近くで見れたのはとってもうれしかった
です。
ライブハウスで見るドリはいいですね。
ライブハウスで見るのは4ヶ月ぶりぐらいですけど
夏からPerfumeをかなりの回数見てきたので、
4ヶ月ぶりのドリが1年ぶりくらいに感じてしまいました。
そう言えばSさんのBBSに書いていましたが2003年の河口湖のライブぐらい。。。
あれくらいすごいライブをもう一度くらい見てみたいですね。
あの時はドリのライブを見るのは2回目でしたが、
こんなにすごいライブを毎度やってこれるんだドリはすごいと、その当時は思ってました。
もちろん今でもあの時のような、すごいライブが出来ると信じてますよ。


できればミニアルバムには少しユーロぽいノリ良い曲を入れてほしい!