2008-01-01から1年間の記事一覧

再び松井絵里奈さんの宣伝

松井さんのブログを貼り付けました。TBS新・土曜連続ドラマ『ルーキーズ』購買部のマドンナ役のインターネットオーディション!! ファイナルオーディションは3月7日〜31日まで またまたインターネット投票で決まります!!!今回は1台のパソコンから3回…

あやのん

少し先ですが、久々にあやのんに会えそうです!! 3月20、21日にイベントがあるそうなので、とっても 楽しみです。

ヤンマガ

本日、ヤンマガを購入しました。 絵里奈さん良いです。 ルーキーズは今回2位で通過できました。 あとは3月7日からの投票で1位通過してほしいです。

すべて却下されました。

風邪を引いてしまいました。 本日の新宿での麻亜奈のライブが見れませんでした。 明日は四谷でライブがあるそうなので、 行けたらいいなと思います。

ハレパンの後輩AiraMitsukiのPV

AiraMitsukiのブログで公開しています。 http://blog.livedoor.jp/aira_mitsuki/それと昨日の松井さんですが、只今2位で1位と約300票差です。なんと!わたくし松井絵里奈、TBS土曜連続ドラマ「ROOKIES」の“売店のマドンナ役”オーディションにノミネートして…

Perfume、BUZZ、に続き

なんと!わたくし松井絵里奈、TBS土曜連続ドラマ「ROOKIES」の“売店のマドンナ役”オーディションにノミネートして頂く事ができました!! 大好きな漫画が原作のドラマなので、嬉しさのあまりドキドキドキドキ〜〜〜〜〜!!火メラメラと燃え上がってぉります*1…