toxtuki-i2006-01-09

本日は休日勤務でした。

近所のヨーカ堂でAAAのイベがあるんで、途中抜けして
観に行こうかとも思いましたが、出来ませんでした。
なぜかユカリンの片手の前転?が見たくてたまりません。
DVD付のアルバムを買うか悩んでます。
でもユカリンあまり写ってなかったら意味ないし
前転?のところが写ってないかも知れないし
メインで歌ってないから写ってないかも。。。
結局買と思います。


今日からなぜかためしで百人一首をカウントダウンかいていきたいと思います。
横書きですが、すいません。
ももしきや 古き軒端の しのぶにも
   なほあまりある 昔なりけり
                 順徳院 

今日は久々の上原あずみ