toxtuki-i2006-01-15

本日は休日勤務でした。
イベの感想ですが、最前で見れて良かった。
のっちがインフルエンザだったなんて!!
リハの時のっちは立体マスクして、あーちゃんは普通のマスクしてたけど、
かしゆかはマスクしてなかったからノドの保護かなって思ってました。
インフルエンザだとわかりませんでした。
チェックが甘いです。
リハの衣装はのっちのサインの帽子に、
パーカーにデニムでした。
かしゆかは、かなり大人ぽい?格好してました。
ポンチョみたいな服素材は、ウールだと思います。それに
デニムでした。
あーちゃんは、普通に可愛い格好でした。
そしてイベント開始、セットリストは他の方のを見てください。
MCでのっちは自分でCDを渋谷のHMとと言ったところで、
新星堂で買った、といいなおしていました。
自分のCDを買うが恥ずかしくなかった。この曲に自信があるとも言ってました。

握手会はのっちがお休みでした。
とりあえず、入浴剤をのっちの分は係員?に渡して置きました。
あーちゃんからはいつもありがとうございます。と言われました。
駄目ですね。本人達を前にすると、上手く話が出来ません。
かしゆかにも同じようなことを言われた気がします。

今回のイベで一番驚いたのは、せいかさん方が着てきた衣装です。
パヒュームの衣装と同じお店で買ったと言ってましたが、
かっこよかったです。
コートもおんなじ様な感じでしたし、スカートは同じ物?
流石に、ストッキングは水色ではありませんでしたが、
てゆうかそんな色売ってない?かどうかはわかりませんが。
でもかっこよかったことは、たしかです。
コートのデザインも良かったですが、ボタンがとってもカッコイイ!!
ちゃんとカットソーも同じ感じの物を着ていたんでしょうね。

次回は4日のイベに参加予定です。
トークと握手会だそうで、歌ってもらえないのが残念です。
でも本人達もあまりその辺まで打ち合わせしてないみたいです。
かしゆかにはHP見てください。て言われました。
のっちのインフルエンザが早く直るといいですね。

それと今回のイベの見学者は800人?CDは250枚の完売だそうです。
ラジオで言っていたそうです。
完売は凄いです。みんなさんがんばって買いました。
そんなわけで今日も写真は