toxtuki-i2006-01-03

本日は休日待機でした。
年末は、かなり寒かったですが、夜遅くまで遊んで、早起きもしました。
疲れがでて来ています。

振り返ると、
30日は、掃除をしてから莉沙イベと31日のジョイポリイベの並び
家を出るのが遅かった為、直接、莉沙イベ会場へ。
フジテレビで少し迷いましたが、何とか間に合いました。
着くとアキバ48?の終了まじかで、すごく小さい子が挨拶してました。
終了後、再度並び直させられて入場しました。
座れませんでした。
リハ後すぐイベント開始みんなが知ってる曲で盛り上がりましょう。
莉沙の曲そしてアニソン、それだったかでも盛り上がりましたが、
ムーミンは、どうなんでしょうて思いました。
イベが終わると、ジョイポリ直行、莉沙の物販はパスしました。

ジョイポリ到着。
35番ぐらいでした。11時点呼と言う事でかなり時間がありました。
晩御飯食べて、うろうろして、ジョイポリに、11時までかなり寒かったです。
いろいろ知れべてもらいまして、どうも家に帰れる事がわかりました。
点呼を取り、明日8時に集合と言う事で解散。

朝6時半に出発、8時過ぎジョイポリ到着、昨日の夜より寒い、
本当に徹夜した人や、もっと早く来た人には頭が下がります。
10時に入場3階には目もくれず、4階センターへ、場所をキープ
その後、パラゴーの人たちが隣のスペースへ、早く上がってきて良かったです。
イベまで時間がありましたが、体調がいまいちの為昼食は抜きにしました。
イベが始まるまでにかなり疲れました。
イベ開始後、はじめてカポーテを使いました。
感想ですが、SweetSのメドレー良かったです。彼女達のがんばりは凄いです。
ドリもあれくらいメドレーやってほしかったです。
トークでアピールするんじゃ無くて歌でアピールしてほしいです。
イベ終了後出待ちをしていましたが、えりえだけ確認出来ました。
少し待っていると、裏か出たパラゴーがわざわざサンルーフを開けて
挨拶して、最後に「良いお年を」と叫んで帰っていきました。
ここでも差が着いてます。

その後、居酒屋へ、なんと第四製作部の打ち上げも同じ居酒屋とは、。。
注意されるのはどうかと思いました。

隣の方が横山さんとヘアメイクさんを呼んできて、横山さんの強気な発言と
ユッキーねたでも盛り上がり、ヘアメイクさんにはいろいろ注文してました。
かなり楽しかったです。
すべてはヨシミンマネにかかっていると言う事でお開きになりました。

写真はSweetSです。