toxtuki-i2006-01-16

本日は代休でした。
久々に歯医者に行ってきました。
虫歯はありませんでした。良かったです。

Perfumeのイベで最前で見れたのは楽しかったんですが、
あの場所は、はじめてだったんで、緊張しました。
と言いながら、ジェニファーの時には、「のっち」コールしてると
隣のお姉さんは、軽く引いていた気がしました。
でも、ジェニファーが始まると「のっち」て自然にコールしてるんですよね
しない方が、不自然なんですよね。
それは、Movin'onで「かなちゃん」「ゆうちゃん」てコールするくらい
自然にコールしてます。
これはきっとファンより一歩進んだヲタに証拠でしょうか?
でも、コールするほうが、普通に座って聴いているいるより
少し楽しい気がします。でもやりすぎは困り者ですけど。。。

写真は。。。