久々に書きます

Perfumeのライブに行ってきました。
私には久々の川崎でした。
たぶんKさんとはじめてあった昨年以来でしょうか?
あの時はアゼリアの入り口でのイベでしたので、
少し恥ずかしかった気がしました。今なら平気な気がします。
そんな事を思い出しつつ、チッタに入り口付近で、ナチさんと
トミーがいましたので軽く挨拶しました。
ナチさんの衣装はかなりよそ行き?な感じでしたが、少し
お顔のニキビが気になりました。
入ってすぐ、MさんとOさんに会いしばらく(3時間)くらいロビーで
時間を潰して、17時30分ぐらいに中に入っていきました。
まだブレーメンの演奏中でしたが、ほとんど最前のっちポジ
を確保出来ました。意外とファンが来ていない気がしました。
いつものライブハウスと違って横に広いからそう感じたのかも?
ライブが始まり押されるかと思いきや何もありませんでした。
衣装は高島屋でした。MCで物販に出ますと言っていたので
ライブ終了後急いでロビーに、出る際に気になったのですが、
やはりそんなにお客さんはいなかったような気がしました。
そしてCDと8日のライブチケの販売Perfume 登場、握手
はなしでした。8日のチケはだいぶ売れ残っているようで、
LIQUIDROOMは約1000人収容です。かってな予想ですが先行で600ぐらい?で一般で400枚の割合か?本日B240を購入しました。でもすべてはけませんでした。
やはり平日の1000人はキツイのか?と思いつつ帰ってきました。