Sweet Angel Whispers

FABのSweet Angel Whispersを見てきました。
Perfumeのライブ最高によかったです。
普段見ないような最後尾で見てました。

1曲目から久々の曲でよかったです。
ここでオレンジ発動かと思いきや発動せず。
5曲目のディスコで、PVさながらのレーザーには
感動しました。
その後のドーナッツでは、最後尾ながらおもいっきり
コールしてました。
Perfumeになり、オレンジ発動できず。
ここでもコールしてました。
今日はオレンジ発動じまいかと思ってましたが
アンコールでWonder2ですかさず
オレンジ発動、最後尾の3人でオレンジ振って
ました。私的にはあ〜ちゃんがきずいてくれたかな
と思いました。

物販は、物がなくなってしまい残念でしたが、
もの凄くよかったライブでした。
ライブの演出上オレンジは好ましくないかも
知れないので次からは、
エレクトリカルスティックにしようと思いました。