ガールズボックス

昨日ガルボに行ってきました。
もの凄く長かったです。
しかも、Perfumeは、2番目です。
ありえないくらい早い出番に本当に驚きました。
1部に出るとしても、1部最後だろうと思っていたら、
何この出番の早さ、それでもなんとか、Yさんに
最前を換わって頂き最前で見ることが出来ました。
そして、3人登場、会場総立かと思いきや、
立ったのは、ほんとにまばら、しかも最前は
2人だけ、いつぞやの渋谷での悪夢の様なライブを思い出しました。
いくら外様とは言えこれでは3人が可哀相でした。
12月のアストロを満杯にして、今回はドリ以上に凄く盛り上がるのかと期待していたのに、あそこに来たファンはどこに行ったのか?
正直びっくりしてしまいました。ここまでファンが少ないのか?
それとも立つのが恥ずかしいのか?
それにしても残念です。
それと3曲しかやらないのはちょっと。。。。。
新曲歌いたいのは分りますが、MC削って、もう1曲歌って。。
せめて、新曲は歌うとして、コンピュータドライビングとエレクトロワールドとか、おいしいレシピとか、いろいろあったのに、
出演者の中でも持ち歌ならドリの次ぐらいに多いはずなのに
こんなことを言ってもしょうがないので、
21日のライブはきっといいライブになることを期待しています。