ドリのクリスマスライブ

24日のドリのライブの感想

会場入りして思ったのは、昨日も書いたように広いなと思いました。
300人クラスのライブハウスでのライブや、イベばかりだったので
これくらいのサイズは大きいと感じました。

座席は花道に少し近かったのですが、ステージまでは遠かったです。
ステージ奥行きが無いと思いましたが、
ライブが始まってびっくり、あんな所に並ぶんだ!!

今回はかなりステージには驚きました!!
ライブが始まり「Mywill」はメンバーもいつもの振り付け
して欲しかったです。
その後派手演出の「HotStuff」そのまま「King&Queen」て
流れでもよかったかと思いました。
メドレーならどれか1曲普通に歌って欲しかったです。
〆が「願い」ですか、とちょっと以外な感じがしました。
アンコールでの一升ビンには笑いました。
新曲も披露してくれましたが、最近テクノ風のものを
聴いているので。。。感じでした。
本〆は「dreamWord」たまには「HeartonWave」でも
やってくれればなと、
2時間があっと言う間でした。
2時間が短いと感じてしまうのだからきっといいライブ
だったと思いますが、
今回も「ARCDAYS」がありませんでした。
この曲は無しな曲なんですかね。
ちょっと残念です。
次に歌ってくれるといいなと思いました。