toxtuki-i2006-02-02

本日も通常勤務でした。
昨日の日記で間違いがあることが分かりました。
それは、佐伯日菜子さんの初出演映画は「毎日が夏休み」でした。
佐伯日菜子といえば私にとっては、黒井ミサなんです。
紺のセーラー服姿なんとも言えず妖しいですよね!
でもテレビ版のエコエコは全部見ていないんです。
ツタヤでビデオを借りてきてみていたら、
後二巻見たら全部見終わると言うところで
ビデオデッキが壊れてしまいました。!!
デッキはすぐ新しいのを買いましたが、その後
エコエコは見てません。
とりあえず、ファンクラブには入っています。
同じ事務所に、チャグチャグの9番川島令未さんがいます。

写真は佐伯さんです。