最近

最近更新できませんでしたので、まとめて
1、残念だったこと、渋谷、新宿のイベ参加券を無くし
  参加できず。しかもmimikaのライブにも行けなかった。
  行きたかったのに、行けば100人だった。
  あまりのショックに何も出来ませんでした。

2、池袋のイベは今年のくじ運を使ってしまいました。
  握手会高速すぎて、かしゆかにプレゼンと渡してる
  間に流されました。小さい子供まで流す事はないと
  脇から見てて思いました。子供の後ろに並んだ、
  イケメンさんがまさか子供まで流すとは思わなかった
  と驚きを隠せないようでしたが、最後はしっかり粘って
  ました。

3、19日のライブもいいポジションで見ることが出来ましたが、
  AAAヲタの事お思い出して、エイジアヲタさんと上手く入れ
  替え出来ませんでした。
  でもやっぱりコンドラくらいやって欲しかったです。
  徳間さんオリコン7位なんだからでかい花でも贈れば
  よかったのにと思いました。