日曜日

9月2日は、玉置成実ボンブラmimikaを見てきました。
まず玉置さんを見るために、BUZZのストリートは見れなく
ボンブラを見るとPerfumeが見れなくなります。
ここはあえて、2004の河口湖以来の玉置さんと
2004/12/?のESPでのWinter Greetingsの発売記念イベ以来のボンブラを見ることにしました。

玉置さんイベは14時、サンシャインの噴水広場で開始とのこと、
13時に現地到着、運よくステージ正面で見ることが出来ました。
意外と女性のファンが多かったような気がします。
。私の前も女性だったので、ステージがよく見えました。
イベは14時に時間どうりに始まりました。
歌は3曲で、新曲2曲と、フォチュンを歌いました。
MCのしゃべり方はラジオと同じように関西弁でしたが、
生で玉置さんを見れてかなり嬉しかったです。
その後は高速握手会て言ってのそんなに話す事もないので
これくらいでもよかったです。

その後、URとUPをハンズで買って秋葉に移動しました。
石丸ソフト2での17時からボンブライベで30分前に到着
整理番号は160番くらいでした。
すぐ入場したような感じでしたが、立ち最前で見ることが出来ました。
今回は9月と10月のライブの宣伝イベでしたが、
しっかり歌ってくれるは、7月のライブの様子を流してたりと
しかもアンコールでアンナは歌いだし忘れるは
とかなり楽しいイベでした。
9月18日はライブ行ってもいいかと思いました。
物販はmimikaの時間を考えてやめておきました。
今度は、秋葉から赤坂に移動して、mimika
ライブハウスがわかりにくいところにありましたが、
F氏のメールで迷わず行けました。
到着すると、saoriがあと3曲とのことでしたが、
ステージが低いのでまったく見えません。
saori終了後、少し入れ替えがあり少し前で見れました。
mimikaも1月ぶりくらいでしたが楽しかったです。
ターボでは、タオルがないのでURを使用しました。
mimikaではUOよりURを使う方が良いなと思いました。
アンコールの掛け声もかなり面白かったです。
その後物販で、新曲とサイン入りポスターを購入し
出てきました。
saoriは80☆PANでお見かけするヲタさんがたが来てました。
これは、BUZZにPerfumeヲタが来るのと同じ事なんでしょう。
そんな感じの一日でした。