ハレパンの後輩AiraMitsukiのPV

AiraMitsukiのブログで公開しています。
http://blog.livedoor.jp/aira_mitsuki/

それと昨日の松井さんですが、只今2位で1位と約300票差です。

なんと!わたくし松井絵里奈、TBS土曜連続ドラマ「ROOKIES」の“売店のマドンナ役”オーディションにノミネートして頂く事ができました!!
大好きな漫画が原作のドラマなので、嬉しさのあまりドキドキドキドキ〜〜〜〜〜!!火メラメラと燃え上がってぉります*1

おっと!!力が入りすぎましたね。

まだノミネートされた。というところなので、決まったワケじゃないのです。

松井がドラマに出られるかどうかは、なななななんと!!皆さんの投票から決まるのです!!
投票方法は??こちら!!
2月18日〜2月25日正午まで、Yahoo! Japanのweb上の公開オーディションで決まるのです!!

一台のパソコンから一回きりしか投票できないというガチンコオーディション!
ぜひ(●>艸<)みなさん応援して下さいね♪♪

こちらのサイトにアクセスしてhttp://tv.yahoo.co.jp/tv_show/tbs/rookies/audition/tohyo/vote.html
ワンクリックをお願いしますm(__)m

全力でアピールします!!!
投票してーーーーーーっっ下さぁあああああああい!!!露骨すぎっ???(笑)
お願いします!!!(´ー`)ノ
ERINA

とまた貼り付けてみました。

*1:*≧3≦