宮脇詩音

昨日、二子玉川のライブハウスで宮脇詩音さんのライブを見てきました!
本物は、写真より可愛いです。
しかも歌がとっても上手いんです。驚きました。
ドリやPerfumeのようにノリがいいとかではないのですが、
普通な感じの曲を歌っていました。

本人を見た感想は声は平原綾香に似ていた気がします。
見た目は、秋山奈々戸田恵梨香をたしたような感じですかね

ライブですが、後ろでゆっくり見てました。
必死系(自称ファン)の5人?が最前で、
でも必死なるのもわかる気がします。
本当に歌が上手いんです!!
しかも可愛いんです。


ライブ終了後物販で、詩音さんとライバルのせあらさんのCD
を一枚づつかいました。
せあらさんのほうは時間がなかったため生歌は聴けませんでしたが、
次はしっかり聞きたいです。

 

宮脇詩音さんのブログです。
http://ameblo.jp/shion-miyawaki/

光上せあらさんのブログです。
http://ameblo.jp/seara-kojo/