A HAPPY NEW YEAR!! LIVE RING

FABにて、Perfumeのライブを見てきました。
入場の時に手間取りそうな感じでしたが、
それほど悪くはなかった気がします。
ヴェルファーレ時のガルボよりスムーズに入場できた気がします。
1組目はCAREZZAでしたが、ユニフォーム姿の小島くるみさんとは
別人の様にカッコよかったし綺麗でした。
位置的に、富田さんがよく見えました。

2組目にPerfume登場すると軽いく圧しが
それに何とか耐えてました。
女性の悲鳴が聞こえたような気がしました。
それでも、一番驚いたのは皆さんそれなりの定位置で
ライブを見ていたことです。
かなり盛り上がった気がしますし、きずくと汗だくでした。
最近見慣れてきた為か?、花柄の衣装がかっこよく見えて
きてます。特にのっちの衣装が乗馬の衣装に見えてきて、
何となくありかもと思いました。
MCでは、あ〜ちゃんが凄い発言を連発してました。
しかも、パーフェクトなのにコンドラの立ち位置にきて
たぶんかしゆかに注意されていた気がします。
かなり楽しかったです。
3組目はハレパンでしたが、ロビーで休んでました。
最後に皆さん出てきて挨拶して
物販に、3人と握手出来てよかったです。
それと今回は、ハレンチ☆パンチのファンの方に凄くよくして
頂き感謝しています。