チームドリーム優勝

チームドリームスフィアリーグ年間優勝しました。
準決勝で、ザナに負けた時は、もうだめかなと思いましたが、
ガッタスが、準決勝で、ファンタとやるから、たぶん大丈夫
ファンタが勝つと思いましたが、PKで、負けてしまいました。

最後は、ザナに勝ってくれと思いました。
たぶんチームドリームの優勝がかかっていなくても、
ザナに勝って欲しかったので、ザナが勝った時は、とってもうれし
かったです。試合の途中で、美佳里が、接触で倒れて、ベンチに
下がった時は、やばいなと思いましたが、後半には出てきていたので
安心しました。

Jbもミスマガと試合をしましたが、引き分ました。
選手が少ないので、大変だろうなと思いました。
キーパーが三宅さんになると安心感が出ます。
それともうひとつミスマガの入場曲が中澤優子さんが歌う
「ジェニーはご機嫌ななめ」になっていたことです。
かなり驚きました。
こんな曲ちょうもありかなと思いました。
石丸電気限定発売だそうです。

どちらにしても、チームドリームが優勝してうれしかったです。
そして、今日もメガホン壊してしまいました。
割れた破片が斜め前の席まで飛んでしまいました。
叩きすぎですかね!!
それともうひとつ、涼子ちゃんにも優勝メダルを渡して
欲しかったです。