Perfumeライブ

toxtuki-i2006-10-28

本日は、Perfumeのライブを見に、武蔵野美術大まで行ってきました。
ライブは最後尾からゆっくり見てました。
衣装は、新宿と同じだったと思います。
今回は、学際なので普段、イベとかに参加したことない
学生さんが、かなり盛り上がってました。
この中で少しでも、次のイベに来てくれるといいなと思いました。
皆さん口々に「可愛い」と言ってました。
 
ライブは、学生さんも盛り上がってくれたので、
いい感じだったと思います。
かしゆかの転倒?がきになりましたが、怪我が無ければいいな
と思いました。

楽しいライブでした。

そう言えば、100人にプレゼントするCDはどうなったか聞けばよかった!!