今日は、川崎にPerfumeイベに参加してきました。

16時現地到着、まだ15人ぐらいしか居ませんでした。
スタッフさんが舞台を作っていました。
今回もミニライブと握手会ですて、先週新星堂に電話したらライブだけ
て言ったからかなりうれしかったです。

16時40分舞台にスタンドが3個置かれました。

16時55分リハ開始今日も白い衣装でした。
リハはファンデーションを半分でテスト音の調整を
要求していました。
一旦戻りました。

17時イベントスタート
一曲目コンピュータードライビング
二曲目ファンデーション
三曲目リニアモーターガール
たぶん1曲目の後にMCがあり、中間テストが昨日終わったのと
あーちゃんは16時間も寝ていたははじめてでかなり寝ていた事を
強調してました。
3曲歌い終わった後でかなり緊張して歌ってファンデーションの時
振りの手が震えていたとあーちゃんが言ってました。
 
もう一曲やるのかなと思いきやここでライブ終了。

握手会になりました。後ろを見るとREさんが居るでわありませんか
私の前に居た方と知り合いだったようでその方に誘われたそうです。

今回も1回だけ握手をして後は下から3人を見てました。
少しだけのっちと話ができたような気がします。
17時40分ごろ終了

握手会終了後、REさんとREさん知り合い方と3人で
1時間ぐらい立ち話しをしてREさんの知り合いの方は
ピンクパンダを見に木更津行き
私とREさんは帰りました。

帰りに新星堂ラクーア店に寄りパラゴーのイベはあるかどうか
確認しましたが、まだ決まってないそうです。
早く告知してほしいものです。